人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、、

毎日病院通いをしています。
なんだか疲れてきました。。

でもおかげさまでmotokoの赤ちゃんは順調♪
34週をすぎました。今の懸案は土曜日tohfuの結婚式に出席できるかどうか。。

仲のいい兄弟なんです。。motokoの出席したい気持ち痛いほどわかる。

その日だけ点滴はずして出席、、っていうことになりそうです。

お洋服もアクセも靴も用意済み^^

さてそろそろ私のお衣装もそろえてみよう♪

もうすぐ、、_b0091164_1612884.jpg


5月帰国のときにこのときに備えてがんばってALMANIでスーツ買いました。
こんなお洋服日本では滅多に着なくてもったいないけど、ま、息子の結婚式ですからね。。

もうすぐ、、_b0091164_16123111.jpg


パーティーバッグはどれにしよう。。
銀に金! おめでたい、、、 黒と銀でぐっとしめるほうがいいかしら。。

もうすぐ、、_b0091164_16125265.jpg


もう少し悩むつもりです。
どちらにしても私の自己満足ですね^^;
by fran-arcis | 2008-09-30 16:14 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis