人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな村の小さなホテル

土曜日の夜は小さな村の小さなホテルに泊まりました。

田舎の朝は気持がいい♪
お部屋やベッドは質素なものだったけど、朝はバンカイでした。

小さな村の小さなホテル_b0091164_3163057.jpg


朝ごはん、心がこもっていてあれこれ種類のある高級ホテルの朝ごはんもいいけれど
こんな朝ごはん、毎日でもいい

小さな村の小さなホテル_b0091164_3171018.jpg


ヨーグルト手作り、ジャムも手作り、、、手作りによわいです^^;

また来たいね、、なんて話してたけど、もう行くことはないだろうなあ。。
遠い日本にいてももしかしたら思い出すホテルかもしれません。

小さな村の小さなホテル_b0091164_3193495.jpg

by fran-arcis | 2008-07-30 03:22 | ミュンヘン郊外の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis