人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜

なんだか疲れ気味、、、
昨日やっぱり暑かったんですね、、、そんなときは
夏野菜をいっぱい食べたら元気になりそう^^

夏野菜_b0091164_342380.jpg


いっぱい買ってきました^^v
おもかった~~(夏野菜ってわけでもないですね^^;)

すぐに作ったのは 浅漬けピクルス。
にんにく 唐辛子 粒胡椒 入れて風味豊かに。

夏野菜_b0091164_345372.jpg


鶏はにんにく、生姜、たまねぎ、トマトとじっくり煮込んで
スパイスをたっぷりきかせてカレー風味♪
手羽元がさわるとくずれるくらい柔らかくなって、、、**
大好物です♪

おいしそうに撮れたら明日写真見てくださいね^^
by fran-arcis | 2008-06-24 03:10 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis