人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったゴルフ

暑かった~~042.gif

車の温度計で33度もありましたよ~
そんな中私たちは何をやったかというとゴルフです^^;
しかも13:40スタート、、一番暑いとき。。

暑かったゴルフ_b0091164_5232289.jpg


実は先日のマヨルカのゴルフ、みなさんの応援もあって、緊張感もあって
実力以上でまわれたんです^^v
だからもう一回やってみたかった、、。

やっぱり実力でてしまいました。。050.gif

暑かったゴルフ_b0091164_5293453.jpg


暑そうな麦畑、、、写真なんか撮ってて緊張感ゼロですね^^;

やっとクラブハウスが見えて、、あ~なんて涼しげでしょう、、
ゴルファー(グレープフルーツジュース+炭酸)が待ってる~~

暑かったゴルフ_b0091164_52535100.jpg


でも夜になると涼しくなるのがミュンヘンのいいところ。
ダウンをかけて寝ることにします^^!?

暑かったゴルフ_b0091164_5255449.jpg

by fran-arcis | 2008-06-23 05:29 | ミュンヘン郊外の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis