人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日なたの窓辺展

今日は大興奮の一日でした。
今回はまず午前の部から紹介したいとおもいます。^^

いろいろな方のブログで予告されていた 日なたの窓辺展 という
ハンドメイドの作家さんたちが集まって出店をするイベントが
自由が丘で開催、、ということで、行ってみようと心に決めていたのです。

自由が丘はとても親しんでいる町。
行くのも簡単、、こんなときじゃないといけませんものね、、^^

☆love-handmaid☆さんのお店のぞきたいと思っていました。
パッチワークの小物たち、、いつもかわいいのをいっぱい作られていて
精力的な仕事ぶりに感心していました。

ドキドキ、、、10分前に着いたらすごい列!
5階なのに階段3階まで並んでた。。。^^;

まっしぐらyunyunさんのショップへ♪
うんうん、、見慣れた小物たち、、^^

しっかりできてるんです。。。布使いもやさしく、かわいく、大好きです。

全部欲しくなっちゃったけど、おさえて買いましたよ~。
あまり一人で買っちゃだめですものね^^;

主に私じゃできなさそうなの、、というか、作ったことがないもの。

見てくださいね。。。

日なたの窓辺展_b0091164_2125462.jpg


自分でつくればいいとおもうでしょ?、、、
でもやはりyunyunさんの個性は私にはないものですから。。。^^;
それに実力も大きく違うし、、、、。
yunyunさんとお話もできてブログのなかの人が現実の人になりました♪
そういえば昨日のブログのキャップかぶっていましたね。

日なたの窓辺展_b0091164_21252738.jpg


楽しくて夢中な一時間でした。

帰り消しはんのコーナーに行って感じの良い消し半作家の方とおはなし。
もうほとんど売り切れだったけど
ひとつオーダーしてきましたよ~^^v

日なたの窓辺展_b0091164_2126261.jpg


これだけでもすごい一日だったのに、午後はもっとすごいお話があるんです。
明日書くことにしますね。
おやすみなさい^^

日なたの窓辺展_b0091164_21275925.jpg

by fran-arcis | 2008-04-12 21:28 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis