人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての一眼レフ

たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
みなさんが一緒に喜んでくださり、妊婦とあかちゃんの健康を祈ってくださり、
ブロガー冥利につきるなあ、、とおもいました^^

今日domagkはアメリカに発ちました。
ドイツにいると、あるようで絶対にない、焼肉!食べたいということで
昨晩は息子と3人で焼肉店へ。。。

持って行ったのは、ふふ、、CANON EDS kiss X2 !!
欲しかった一眼レフのデジカメです!

遅ればせながらお誕生日プレゼントってdomagkが買ってきてくれましたよ~♪
う~~こんな高価なお誕生日プレゼントははじめてだ~~

いえ、いつもお花がいいって言ってるものですから、、、^^;

とにかく、わくわく、、
はやく撮りたい、、と思って撮ったのが焼肉、、でもピントがキムチにあってしまいました^^;
早く食べたくてピントあわせるのが困難。。
こげちゃう~~~

はじめての一眼レフ_b0091164_19362585.jpg


帰りがけ、息子が見つけたかわいいつくしんぼ。
すっかり傘がひらいてもうお役ごめんって風情ですが、
都会のかたすみ、ひっそりがんばっていました。

はじめての一眼レフ_b0091164_19364777.jpg


これは良く撮れた?
よく撮れすぎて気持ち悪い??^^;

実はdomagk撮影です。。
domagkってサインいれるべきだったなあ。。
by fran-arcis | 2008-04-07 19:41 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis