人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分とく山

ご無沙汰しました。
例によって強行軍なんです。。

着いた日の夜、ドイツ人のご夫妻がお食事に招待してくださいました。
行けるかなあ、、なんて思いましたけど、
ご招待を受けた先が広尾の分とくやま!

一度行ってみたかったレストランです、、星も獲得したし、、^^

やればできるもんですね、、楽しくおしゃべりして美味しく食べてきました。
せっかくだから写真みてくださいね^^

分とく山_b0091164_8525266.jpg


最後の桜の香りがする鯛の炊き込みご飯、すばらしい香りでした。。。。
有名な野崎シェフ自らサーブしてくださったり
見送ってくださったり、、、わたしたちが特別というわけではないんですよ^^

お客様への心配りがすばらしいんです。

今年は☆つきレストラン、よく(って2回だけど、、^^;)いきますね。
こんなことはめずらしいことです。。。だれのブログだろう、、なんて思っちゃいますね^^

分とく山_b0091164_8531711.jpg


やっぱりぼーっとしています。。
WiiFitやらないと。。
by fran-arcis | 2008-04-02 08:59 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis