人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポートケース(?)

娘に頼まれていた (なんでもたのむんですけどね、、^^;) パスポートケース作りました^^v

パスポートケース(?)_b0091164_1834638.jpg


娘のものはどうしても明るい色になってしまいます。
そこぬけに~明るい娘なんです。。^^;

パスポートケース(?)_b0091164_18325532.jpg


↑の写真まだレースにまち針ついてますね。
どうしようかなあ、、とおもっていたときの写真。
結局つけることに、、、。
タグは布の端っこの硬い部分(耳?)がかわいかったので縫い付けました。

かわい過ぎちゃった??、、、、、
ペン入れなんかもつけて初めての試み♪

ほら↓ マイレッジカードもちゃんと入りますよ~^^

パスポートケース(?)_b0091164_18332019.jpg


フランキーちゃんもつけておいたからね~~^^
by fran-arcis | 2008-03-28 18:38 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis