人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリ (トレイ)

ユーカリの日。

午後から楽しくみんなでトレイつくりました。
前と同じ布を用意しておいたのに、またまたそれぞれが違う布を選んで
ひとうひとつ雰囲気の違うものができあがりましたよ~^^

ユーカリ (トレイ)_b0091164_2264355.jpg
            ↑左ドイツの布 右フランスの布

ほんとうにどれをとってもかわいいし、すてき!

それに自分で作ったもの、愛着もひとしおの気持もわかってくださったみたいです♪

ユーカリ (トレイ)_b0091164_2271859.jpg
                ↑アメリカの布

スタンプ、名前を入れたら、、と思いましたが、みなさんfran*arcis選んでくださいました^^
ま、簡単なので。。

一人でこつこつ作るのも(音楽ききながら、、)楽しいけど、
やっぱりちょっとした緊張感、そしてみなさんとのコミュニケーション、、、
わたしのためにも続けたいな、、とおもいましたよ~
これからもよろしく~^^ゞ

ユーカリ (トレイ)_b0091164_228443.jpg

by fran-arcis | 2008-03-19 02:32 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis