人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラートやさん、おかえりなさい♪

ちょっと野暮用ででかけました。。

暑いくらい、、今年一番の春らしい陽気ではないでしょうか♪

気持がウキウキしちゃいますよね^^

ウキウキついで、、ミュンヘンに住むみなさんにgood new~sです!

BallaBeni ジェラートやさん、イタリアから戻ってきましたよ~~♪
(TurkenstrとTheresienstrのコーナー)

このジェラートやさん、冬の間はイタリアにお里帰りなんです、、、
でも今日はもう長蛇の列。

早速一人でバナナとマンゴのソルべ、ベンチにすわって食べてきました!
きっと一番のりだな^^v

しかし、、、** 値上げ!
1ユーロ20セント(200円)になっていました、、、まあ、三越のジェラートやさんの
同じ分量で350円考えればまだ安いんですけど。。。

まあ、戻ってきてくれただけでもよし、、としましょう^^

そして衝動買い。。
お花やさんできれいな勿忘草みつけ、絶対に欲しくなって
ついでにラナンキュラスとデイジーを買いました。^^;
重かった、、、bicepsがいてくれたら、、、

ジェラートやさん、おかえりなさい♪_b0091164_2258431.jpg


鳥のさえずりにうっとりしながら植木鉢にお花植えました。
domagk植木鉢空にしておいてくれてありがとう^^

もうテラスが活躍する季節ですね♪

ジェラートやさん、おかえりなさい♪_b0091164_1181339.jpg

by fran-arcis | 2008-03-10 23:00 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis