人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュンヘンフィル 火の鳥

昨晩ミュンヘンフィルのコンサートですっかりリフレッシュしました^^

ミュンヘンフィル 火の鳥_b0091164_17545474.jpg


早めにコンサートホールについてみなさまにジョインさせていただいてホールに隣接する
カフェテリアふうのところでお食事しました。
この考えすごくよかったです!
早めなので駐車場がすごくすいていた^^v

ミュンヘンフィルの本拠地ガスタイクはすごく音響のいいコンサートホールです♪

ミュンヘンフィル 火の鳥_b0091164_17564411.jpg


はじめはベートーベンのヴァイオリン協奏曲、、
ヴァイオリンソロはビビアンハグナー、、

ベートーベン唯一のヴァイオリン協奏曲、うつくしいですね~うっとりでした。
第3楽章の食彩浪漫のテーマ曲にもなっているメロディーのところ、
がぜんdomagk元気でした。

休憩をはさんでシュトラビンスキーの火の鳥。。
う~んこれ大好きでした。

多種多様な楽器が奏でる情景描写てきなメロディーにうっとりしたり
わくわくしたりドキドキしたり。。。
ミュンヘンフィル全力投球の演奏だったような気がします。

ホルンとトランペットが2回3回音をはずしましたが、、、 というのは
わがeternityさんの言です。。。 私にはわかるはずもなく、、、、^^;

布とにらめっこの毎日も楽しいけれど、自分の世界からひきずりだしてもらって
リラックスした宵でした♪

ミュンヘンフィル 火の鳥_b0091164_1831411.jpg
ビビアンのヴァイオリンよかったですよ~
すごいアンコールに答えてバッハ演奏**

by fran-arcis | 2008-03-08 18:06 | 音楽

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis