人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栞(クロスステッチ)と老眼鏡

少し前にクロスステッチのしおり、いただきました^^

すごくすてきでしょう~??
裏も全部まっすぐ!!すばらしいんです。。

栞(クロスステッチ)と老眼鏡_b0091164_1947389.jpg

そのときのコメント。。
この色はfranさんのイメージ!

そうか~こういうイメージ!? なかなか好きです^^ メルシィ~

偶然保険ではじめてオーダーメードした老眼鏡、同じ色なんですよね~
できてきたので一緒に写真撮りました、、、

栞(クロスステッチ)と老眼鏡_b0091164_19475733.jpg


そうだ!首からさげるメガネケースつくろうっと!
老眼鏡ははずしたりかけたり大変なんですよ~^^;

リーディンググラスという呼び方もあるけど、わたし、老眼鏡、ストレートで好きです^^
by fran-arcis | 2008-02-22 19:50 | 趣味

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis