人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで買った布(デジカメケースとcube巾着)

パリ ちょっと休憩です。。
とはいってもパリがらみ^^

パリで買った布(デジカメケースとcube巾着)_b0091164_17174934.jpg


ブシャラでみんなを待たせて5分で買ったハギレでデジカメケース&cube巾着つくりました。
甘すぎる?
実はもっとスィートなのもチクチク中なんですよ~。

パリで買った布(デジカメケースとcube巾着)_b0091164_1722354.jpg


cube巾着の無地、ふわ~っとした薄いグレー、これだけは裁断して買ったもの。
こんな当たり前の布も気に入ったのをみつけるのはむずかしいです。。

パリで買った布(デジカメケースとcube巾着)_b0091164_1722536.jpg


このグレー、制作意欲刺激してくれますよ~
それにしてもこの巾着できあがるまでどんな風になるのかわかりませんでした^^;
おもしろいパターンですね、、 パターン snowwing

写真によってついているタグ違いますが、最終的には一番上になりました^^
by fran-arcis | 2008-02-19 17:26 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis