人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーモービルとトナカイ


スノーモービルとトナカイ_b0091164_131111.jpg

ようやく明けた朝、、、11時ごろスノーモービルの簡単な講習を受けて
トナカイ牧場へ出発!


domagkの運転で凍っている河をぐんぐん上流のほうへすすんでいきました。
寒いこと!

スノーモービルとトナカイ_b0091164_14792.jpg


貸していただいたオーバーオール、目だし帽(!)ヘルメット、ウールの靴下、靴、、万全の構えですが、どんどん冷えてくるんです。。。^^;
気温を聞くとまだまだマイナス13度だよ、、ということ、、**;
10キロ以上さかのぼってやっと到着。

トナカイさんが待っていてくれました。

スノーモービルとトナカイ_b0091164_145686.jpg


今度はこのトナカイさんのひくそりで木立の中を全力疾走。。
はやいはやい、、トナカイの後姿かわいかったです。^^

この後いただいた焚き火であたためたベリーのジュース
あたたまりました。。^^

ベリーのジュースはお届けできませんがその空気感味わってみてくださいね。

スノーモービルとトナカイ_b0091164_1165132.jpg


こんなに晴れている日!オーロラへの期待高まっています。
by fran-arcis | 2008-02-04 01:23 | 旅行

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis