人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースター

昨日は一日中おうちにいたので、デジカメケースのほかにこんなものも
作ったのです。

コースター_b0091164_22573144.jpg


コースター。。。
お食事の後、domagkとテレビをみながらお茶を楽しむときに使う
サイドテーブルにぴったりのコースターをつくりたいと思っていました。

どんなのがいいかなあ、、、と思っていたところ先日いらしてくださったMさんが
布を分けてくださって。。
その布を見たとたん、制作意欲がもりもりと。。(笑

どうですか?
ぴったりでしょう?
脇のアートフラワーの飾りとも違和感なく、マッチング♪
裏はこんな↓

コースター_b0091164_22582064.jpg


ところでこんなブログばかり書いていると
バイエルンにいること忘れますよね。

コースター_b0091164_22552789.jpg


でもやっぱりこんなに尖塔だらけの街に住んでいるんです^^。
by fran-arcis | 2008-01-25 23:00 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis