人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横長デジカメポーチ

デジカメポーチ、ちゃんと作ってみたくなりました。
型紙を横向きに変えて、横長のケース。
覚えたてのスナップボタンもつけてみたいし、なんといっても
安心感があるのでフラップ付き!

横長デジカメポーチ_b0091164_2219359.jpg


できた~と思いましたが、入れてみたら微妙にちいさい。。。^^;
やはりサイズは変えないといけないんですね~~
きちきち入るので、これもわたしが使うことにして、、、
自分用がどんどん増えちゃいます。

ドットに沿って水色の糸で刺繍もしてあります^^v
刺繍してあっても使いにくいのではなにもならないんですけどね^^。。
バックには久しぶりにFran*Arcisのスタンプ入りタグをつけました。

横長デジカメポーチ_b0091164_22211350.jpg


しかしストラップがカメラの横についているので、
やはり縦型のほうがストラップがきれいにでやすい。。
いろいろ学習しましたよ~(^^)

またつくろう、、、いや、ちょっと携帯ポーチにもどります。
by fran-arcis | 2008-01-20 22:24 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis