人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もどりました^^


もどりました^^_b0091164_14453082.jpg

まだクリスマスの名残が残るミュンヘンに戻ってきました。
 
久しぶりのミュンヘン空港相変わらず整然としてます。。
いつも戻るのはあまり気が進まないけど、ここに戻るとやはり
もう私の一部になっているの感じます。
ほっとする気持ち^^

生活の基盤がやはりこちらなんですね。

もどりました^^_b0091164_14455484.jpg


車の中から見える景色もすっかり冬の世界。
ショーウィンドーも銀世界想像してどういうわけかわくわくしますね♪?
銀世界に行くつもりないんですけど。。


朝はやはり早くに目が覚めて、、、
Kさんとmotokoにいただいた夫婦湯飲み、新しくおろして
沼津港で買ってきたお茶、煎れて飲みました。
今朝だけお茶たくにのせてあげましたよ~。

もどりました^^_b0091164_1446241.jpg


domagkは早速Wii設定して動くかどうかチェックしています.
全部やってみなくてもいいのに、、、^^;
まだ真っ暗。。はやく明るくならないかなあ。。。
by fran-arcis | 2008-01-06 14:49 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis