人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのお土産

ミュンヘンに帰る日、3時までどのように過ごそうか、、考えました。
やっぱりお買い物!
そしてシェアンジェリーナでホットチョコレートを飲むこと!

昨日の次の日にこれですから、わたしっていったい、なんだろう???

どうやら人間ってマリーアントワネットとベルナデッタが両方同居してる存在なのかもしれません。
なるべくベルナデッタに近づいていきたいけど、、、とりあえず最終日はマリーアントワネット(^^);

待望の布も大量に仕入れて満足です。
ドイツに比べてやすかった~
テーブルクロスの布なんかも買ってしまって帰りはものすごい荷物でした。

パリのお土産_b0091164_1558224.jpg


マカロンも買いましたよ~

シェアンジェリーナで飲んだショコラショーそしておまけに食べた新栗のマロンシャンテリ
マリーアントワネットの香りがしました。。
by fran-arcis | 2007-10-26 16:01 | 旅行

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis