人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ポーチ#12,13,14,15,16,17、18

またしても携帯ポーチです。。。(^^);

今週もずいぶんたまってきたので、見てくださいね。

携帯ポーチ#12,13,14,15,16,17、18_b0091164_22594394.jpg


↑のこの生地気に入ってます。(左のはフジツボルック?。。)
でも、こんなまじめなかんじのを作リ続けたので とんでるの作りたくなりました。。

携帯ポーチ#12,13,14,15,16,17、18_b0091164_2302735.jpg


↑domagkに見せたら、漫画みたい、、、と言っていました(^^)
作ってて楽しかったな。タグも水玉模様♪

携帯ポーチ#12,13,14,15,16,17、18_b0091164_2304479.jpg


↑ひさしぶりに使った布、、、やっぱりかわいいなあ、、
ポーチに作ったのを使っていますが、使ってても気持ちが明るくなりますよ~
↓トランプみたいにならべてみました。

携帯ポーチ#12,13,14,15,16,17、18_b0091164_231611.jpg

まだまだ製作中です。飽きずにお付き合いください。(^^)
by fran-arcis | 2007-08-31 23:04 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis