人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tegernsee

ミュンヘンから東南方向へ車で一時間くらい行った所にあるTegernsee
という湖にドライブしました。
今年の夏のお休みは長期でとっていないので、ちょこちょこあちこち楽しむつもりです。
夏のTegernseeははじめて??

Tegernsee_b0091164_2028653.jpg


どちらにしてもあらためてすてきなところでした。
ドライブの様子見てくださいね。

Tegernsee_b0091164_20143648.jpg


クラッシックカーの集まりがあったのかいたる所に手入れの行き届いた
かわいい車が。。

Tegernsee_b0091164_20204577.jpg


湖のほとりの五つ★のホテルでランチしましたよ~
ロングバケーションなしなので、気が大きくなりますよね。(^^)

Tegernsee_b0091164_20271887.jpg


ミュンヘンからちょっと離れればそこはおとぎの国のようですね♪

Tegernsee_b0091164_20172049.jpg

by fran-arcis | 2007-08-15 20:28 | ミュンヘン郊外の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis