人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DALLMAYR

ランチのおよばれ、、、久しぶりにDALLMAYRに行ってお土産ケーキ買いました。
DALLMAYR_b0091164_53923.jpg

ダルマイヤーはドイツ版フランスのフォションのような高級食材店。
中に入っていろいろ見るだけでもわくわくするところです♪

久しぶりのケーキ売り場、、、長蛇の列でしたよ~
でも写真撮ってるからどうぞごゆっくり(^^)
DALLMAYR_b0091164_5392231.jpg

ドイツっぽいりんごのケーキ、、これはdomagkが好きそう。。
DALLMAYR_b0091164_539418.jpg

ひとつずつのケーキはボリュームすごいけど、見てる分にはおいしそう。。
ミュンヘンの青白の紙でお化粧したケーキもありますね。
DALLMAYR_b0091164_5395846.jpg

結局買ったのは私好みの杏のタルト(今が旬ですものね)
DALLMAYR_b0091164_5401657.jpg

帰りがけ、いつももっとも心惹かれるパテコーナー覗いてきました。
by fran-arcis | 2007-07-07 05:42 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis