人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気

今日は晴れたり曇ったり はたまたざーざー雨が降ったり、変なお天気の一日でした。
ちなみに今は夜の8時。
ところどころ青空の見える明るい8時です。

ミュンヘンはアルプスに近いドイツ南部に位置するため、お天気は山の天気なのですね。
とても変わりやすいのです(^^);
お天気_b0091164_332283.jpg

ゴルフに行った日曜日はおだやかだけど暑い日ざしの照りつけるすばらしい一日でした。
ミュンヘン郊外のゴルフ場の様子おとどけしますね。
お天気_b0091164_34236.jpg

最近一面の麦畑、ご紹介したけど、今日の写真は一面のトウモロコシ畑です!
こんなところにグリーンがあるっておもしろいでしょ?

麦畑は穂が大きく白くなって、2週間の成長ぶりわかりました。(^^)
このお天気とともにぐんぐん成長するんですね。
自然の恵み ありがたく すばらしいです♪
by fran-arcis | 2007-06-13 03:06 | ミュンヘン郊外の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis