人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗

また違う車種の試乗にいきました。

わたしにとってはどれもほんとに変わらない。。
もっぱらの興味はショールームの有様です。
試乗_b0091164_43626.jpg


子供用BMWの自動車。これはかわいい。
でもさしあたり欲しがる人はかんがえつかない。。Tくん、思い出すけど。。(^^)

試乗_b0091164_4353785.jpg
一台40万もする(真ん中)自転車、、などなかなかおもしろい♪
というか、keizoさんとmotokoのために写真を撮る。

試乗_b0091164_4403825.jpg

さてさてdomagkいったいどれにするんでしょう???
こんなに高級車で迷えるなんて役得ですね(^^)
まあ、滅多にあることではありませんので楽しんでね。。

私はシルバーメタリックならなんでもいいですよ~♪

by fran-arcis | 2007-06-06 04:49 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis