人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン

国立新美術館に行った後、お決まりのコースだとは思いますが、すぐ近くの東京ミッドタウンに行ってみました。
六本木ヒルズのすぐそばに位置するミッドタウン。こういう素敵なところがあちこちにある東京ってすごいですね。
東京ミッドタウン_b0091164_2010206.jpg

コンセプトはジャパニーズテイストというこの建物。エレベーターの床まで木でできていました。
落ち着きますね。(^^)
近代建築と日本文化の融和、素敵です。
東京ミッドタウン_b0091164_20114264.jpg

可愛くて洗練されてて美味しそうなケーキみつけました。もし食べられても混んでて買えなかったとおもう。。
お茶したところは超モダンな雰囲気でしたよ。ここは外で寒かったです。。
東京ミッドタウン_b0091164_2011149.jpg

by fran-arcis | 2007-04-13 20:15 | 東京の風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis