人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリンデルワルド

お昼グリンデルワルドに到着しました。
朝は雨模様だったのに、インターラーケンを通り過ぎるころから晴れ間が見え始め着いたときには山の全貌が見えました。夏にきたことはあるけれど、冬の山ははじめて。。
いつでも興奮するような偉大さですね。↓右がアイガーです。
グリンデルワルド_b0091164_5214081.jpg

私は体調いまいちなので午後は山の見えるコテッジの部屋でお昼寝。domagkと息子はアイガーの中腹にスキーにでかけました。たった2時間くらいだったけど、二人とも満足して帰ってきましたよ。少々無理をしましたが来たかいがあった。。。
息子と父親二人でスキーするなんてもしかしたらこれが最後なのかもしれませんものね。

息子にカメラ預けて撮ってもらった写真です。↓
グリンデルワルド_b0091164_5233259.jpg
ユングフラウの雄姿も載せますね。
今日の写真は山に敬意を表して大きいままにしておきま~す(^^)
グリンデルワルド_b0091164_5334698.jpg
ところで私家を出るときそうとう慌ててたみたい。。となりに並べてあった茶色と黒のブーツ片方ずつはいてきたんです。(^^);
by fran-arcis | 2007-03-11 05:27 | 旅行

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis