人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのバッグ#3

またリネンのバッグつくりました。今回は一気にではなくて少しずつすすめていたもの。
あちこち手を出して、また刺繍とかも習い始めたものですから、、、(^^)v
でもとにかくバッグ上手に作れるようになりたいっていう気持ちは変わらないのです。
リネンのバッグ#3_b0091164_0513718.jpg


このバッグは苦労したなあ。いや、苦労とはいえないでしょう。。
ただなんどサイズを計っても少しゆがみがでるんですよね。
それも一気にいかなかった原因かしら、、、。
リネンのバッグ#3_b0091164_0521241.jpg


でも出来てみると、うん、うれしい。
ちょっとさびしげだけど、リネンのレーステープが助けてくれました。
この間つくったポーチとも相性がよさそうです。

さて次は何をつくろうかな、、、。
あっその前にクロスステッチの宿題があるのでした。(^^);
by fran-arcis | 2007-02-09 00:58 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis