人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのギャザーバッグ

pekorinさんのブログのギャザーバッグ作りたくなってnunoyaさんに行ってレシピをいただきました。今日は一日中、朝からお裁縫です!ほんと、向いていないというか、不器用というか、、、。裏側の生地も一緒にミシンで縫い込んじゃったり、ミシン目がはずれてしまったり、、悪戦苦闘の一日でした。
リネンのギャザーバッグ_b0091164_1434439.jpg
しかし出来上がってみればうれしい!それに作ってたときも楽しかったような気がする...。 pekorinさんありがとう♪
リネンのギャザーバッグ_b0091164_1382155.jpg
内ポケットはテープを貼ってアクセントにしてみました。(右上ほつれてるようなのはきれいにしましたからね(^^) 裏布、ロスから持ち歩いたものです。つかえた!
リネンのギャザーバッグ_b0091164_1385265.jpg
C&Sさんで買ってきた羊のタグもちょこっとつけてみました。
まあ私が使うには十分の出来だと思います(^^);

なんだか目がかすんできた、、、。夕食にとりかかります♪
by fran-arcis | 2007-01-12 01:48 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis