人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

ランチ_b0091164_346767.jpg

今日は久しぶりのお友達とランチ♪
なんだか地に足が着いてない生活ですね~でも人生いろいろな局面があるのだから、こんなときは多いに楽しまないと、、、ですよね。

ランチ_b0091164_346284.jpg

イタリアンに行ったら私は必ずリゾットを探すのだけれど、イタリアでもドイツでもたいがいのイタリアンレストランにはおいしいリゾットがあります。(日本のイタリアンではランチであるところがめずらしい)  ここもご他聞にもれず、ありましたよ~~美味しいリゾット!
ルッコラのリゾット、ラムとマスカポーレ添えです。

ランチ_b0091164_347457.jpg

それにしてもドイツの人はテラス席にこだわりますね。いまだに大型ヒーター並べてテラス席もうけてありました。

先日のお花屋さん、映さんのご希望があったので奥のほうの写真撮ってきましたよ。おしゃれなかんじ、わかるかしら、、。
ランチ_b0091164_3524289.jpg

by fran-arcis | 2006-12-07 03:56 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis