人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリ(ボランティアの会)

ユーカリ(ボランティアの会)_b0091164_183442.jpg

今日は久しぶりボランティアの会でした。ミュンヘンにいる限り、月に1回はひらこうと思っています。お食事つきということでやっているのですが、結果的にみなさんお持ちよりくださり、こんな豪華なランチに、、♪でももうプレッシャーに感じないでね。いらしてくださることが最高に嬉しいです。しかし栄養豊富でおいしかったなあ、、、。今度是非このマカロン、この会で取り上げさせていただきたいです。中が微妙にフワッとしていて外がカリッ、でおいしかったのです。小麦粉入ってないしね(^^)。

下は作品の一部。素敵なデジカメケースとメガネケースできました。みんな大満足!?楽しかった!
ユーカリ(ボランティアの会)_b0091164_1164658.jpg

by fran-arcis | 2006-09-15 01:16 | ボランティア

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis