人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトガル

ポルトガル_b0091164_21291416.jpg

またまた真夏に逆戻りです。
ゆっくりできる夏休みを求めてポルトガルにやってきました。
ファロというポルトガル南に位置するアルガルべ地方の町。
ひじょ~~に庶民的な雰囲気にあふれていて、なんの気兼ねもなく
のんびりできそう、、、。一週間ゴルフしたりプールサイドの
木陰で本読んだり過ごそうとおもってます。
今日は魚市場をのぞいてきたけど、シーフード期待がもてそうです。
おしょうゆとわさび持参できました。
忙しい夫にはぴったりのところかも、、それにすてきなショッピングも
期待できないので私にもいいところかもしれません。(^^)"
まあ、お化粧もしないでのんびりしますね~~
おっと、日焼け止めだけはしっかりね。
ポルトガル_b0091164_21343551.jpg

by fran-arcis | 2006-08-27 21:29 | 旅行

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis