人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローゼンタール

今日は街中にでかけました。
なんだか盛り上がっていました。ニュールンベルグではクロアチアの人と
日本のファンが騒動を起こしたそうですね。集団で歌うたってたり
いつ騒動が起きても不思議ではない気もしますが、
みんな楽しそうにしてるので、ほほえましくも思えるんですが。。
領事館関係はぴりぴりしてるみたいです。 

ローゼンタールの前を通ったら、ウィンドウがすっかりWMムード。
老舗もブームにのるんですね。
こんなセット持ってたら、テレビ観戦しながらしょっちゅうパーティー
したくなるだろうな。
ローゼンタール_b0091164_24254.jpg

by fran-arcis | 2006-06-22 02:04 | ミュンヘンの風景

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis