人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家発電とWBC

朝から何人もの人たちがやってきて
屋根に取り付けたソーラーパネルから
線をひいて
蓄電池を取り付ける作業をしてくださいました

自家発電とWBC_b0091164_19343379.jpg

domagkと私は
WBCの決勝戦を見ていて気もそぞろ、、(笑)

こんな日に働かなくていいのは
引退している特権169.png

若い男の子たちは
気になるらしく
今何回ですか?とか
まだ勝ってますか?とか
時々質問してきます、、

見たいよね、、(笑)

物置の
コントローラーも一応取り付け終わって
今日はおしまい

自家発電とWBC_b0091164_19342858.jpg

私たちはその間
ハイタッチをしたり
ウルウルしたり、、
なので
あっという間に取り付け完了です


それにしても感動の二日間でしたね
日本人ってすてきだなあ、、とも思った今回のWBCでした

ありがとう

一緒にかけようって
村上が岡本と
アベックホームラン~
と言って
お互いにバドワイザーかけていたのはかわいかったな

午後は娘のお友だちのわんこの絵を描く

マルちゃん

自家発電とWBC_b0091164_19342292.jpg
バックに色を付けるのがご希望なので
明日
楽しみに色付けしますね

by fran-arcis | 2023-03-22 19:47 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis