人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45回目の結婚記念日

45回目の結婚記念日

結婚記念日は特に何もしませんが
今年は
緊急事態制限も緩んだことだし
カジュアルだけどおしゃれなところに
ランチに行きたい

ということで
六本木ヒルズの
L'ATELIER de Joel Robuchon
にランチに行きました

一度来たことがありますが
とても感じのよいお店で
楽しくランチできます

45回目の結婚記念日_b0091164_19580266.jpg

あまり写真は撮れませんね、、💦

45回目の結婚記念日_b0091164_19580734.jpg

ちょっとパンにはうるさいdomagkも
おいしいと言ったパンです
前菜もきれい

45回目の結婚記念日_b0091164_19581306.jpg

ここのお店は
お料理の見た目がすごくきれい、、
とてもおしゃれです

45回目の結婚記念日_b0091164_19581856.jpg


45年にもなると
いつも一緒にいるせいか
特にお話しすることもなくて
娘から送られてくる
sくんの文化祭の様子みて
笑ったり、、
話題はもっぱら孫と犬

45回目の結婚記念日_b0091164_19582327.jpg

お店から
おめでとうのプレート

45回目よ と
ギャルソンの方に言ったら

仲がいいですね、、といわれました

それほどでもないんだけど、、笑

今でも一緒に暮らしているって
それだけでも仲がいいということでしょうかね、、

ま、これからもよろしく

45回目の結婚記念日_b0091164_20174040.jpg
45回目の結婚記念日_b0091164_20173454.jpg








by fran-arcis | 2021-10-09 20:23 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis