人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜生活

犬のご飯と
人間用の野菜スープは
たいてい一緒に作ります

野菜生活_b0091164_19090025.jpg

こんな感じ、、(笑)

左がわんちゃんごはん
この上に
鳥の胸肉
昆布
煮干しをのせて
お水を加え
圧力なべで10分加熱

野菜スープは
ベーコンとにんにく
玉ねぎを炒めてから
野菜をくわえて煮込むだけ、、シンプル

血糖値の急激な上昇と降下が
認知症を招きやすい!
ときいてから
口に何かを入れる前に
サラダとかスープをいただくことにしています

自信がないものでね、、105.png

しかしこんなストイックな食生活をしていると
突然甘ーいものが欲しくなる時があって
昨晩は
寝る前に
お腹が空いたね、、と
domagkと意見が一致し
バナナのクラフティ!!

野菜生活_b0091164_19084852.jpg
最近ケーキ類を作っていないdomagk

楽しそうに作っていました、、(笑)

心からおいしかった!

これでまた
野菜生活続けられそう、、109.png



by fran-arcis | 2021-09-23 19:24 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis