人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレットゴルフをやってみる

ゴルフが上手な
妹夫婦から
勧められていたのが
マレットゴルフ

えっ
高齢者がやるスポーツ?

妹の旦那さまのTさん
地元の方に
誘われてやってみたら
妙にはまったということです

とにかく一緒にやってみようということで
食事の後すぐにでかけました

食事の後すぐに運動が
健康の秘訣、、(笑)

マレットゴルフをやってみる_b0091164_19594169.jpg

カラマツ林は
きれいに整備されていて
素敵な環境

マレットゴルフをやってみる_b0091164_19594512.jpg

木漏れ日もきれいで
虫もいないし
気持ちがいい

除草剤も肥料も撒いていないから
超自然、、(笑)

マレットゴルフをやってみる_b0091164_19595286.jpg

小石の上を流れる小川も
よく整備されていて
ボールが入ってもすぐに取り出せる、、109.png


一緒に18ホール回った結果
結構楽しかったのです!

いや
とても楽しかった169.png

自然の地形が
切株が
ボールを思いもよらぬ方向へ運んで
大笑いしたり
スティックがボールにインパクトする
瞬間もなかなかよくて
食後の運動にいいかも、、

家からは歩いて行けるし
マイスティック買ってみようか、、
とすっかりその気になっています

なんでも
素直に人の言うことを聞くと
世界が広がりますね

sちゃんTさん
ありがとう

マレットゴルフをやってみる_b0091164_19595767.jpg

by fran-arcis | 2021-09-14 19:06 | 趣味

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis