人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母の病院の日

hくんの野球は
いつもながら
かわいくて楽しかったけれど
どうも気が散りました

義母の病院の日_b0091164_20442404.jpg

こんなかわいい
もうすぐ一歳になるワンちゃんも一緒に応援していたから、、101.png 
  

アニエスやクララと
同じようなお洋服を着ていたので
一緒に写真を撮ってもらおうと思ったけれど
アニエスはこわすぎ、、
なかなか近寄れませんでした

残念

また会おうね


今日は義母の腰のお医者様に
お供

義母の病院の日_b0091164_20443002.jpg

歩けるけれど
お出かけは車いす

この車があればどこにでも
車いすで行けるのですね、、ありがたい

夜は
豚肉となすがいっぱいあったので
検索して
蒸し料理つくりました

義母の病院の日_b0091164_20443613.jpg

mとdomagkはとても気に入ったそうです


私はいまいちだったような気がするけれど
豚肉となすを使えてよかった

ごちそうさま


by fran-arcis | 2021-06-14 20:56 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis