人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳クロスカントリー

週末は八ヶ岳富士見町でクロスカントリーのレースがありました。

tohfuと甥のSがエントリー、、、一泊しがてらのレースです!
実はtohfuはアメリカの高校でクロスカントリー走ってた、、^^

エントリーを聞かされたときはなんだか懐かしくて嬉しかったな。

Mちゃんとmちゃんも初めてお山のおうちに来てくれました^^V

八ヶ岳クロスカントリー_b0091164_2081746.jpg


domakhausが若いエネルギーでいっぱいになりましたよ~

雨模様かなあ、、なんて心配してたけど、ちょうどいい晴れ具合、、
mちゃん、お腹の大きいMちゃんと一緒に気持ちよく観戦できました。



tohfuだいじょうぶかなあ、、なにしろ仕事が忙しくてトレーニング不足ですものね、、
Sくんだって久しぶりのランでしょう?

八ヶ岳クロスカントリー_b0091164_208567.jpg


二人共苦しそうだけど一生懸命走ってた。

八ヶ岳クロスカントリー_b0091164_2091359.jpg


高校の時以来の試合の応援、、、なんだか思い出して胸が熱くなりました。

ふ~っ ゴール!

八ヶ岳クロスカントリー_b0091164_2093129.jpg


きっといとこ同士楽しい思い出のレースになるでしょうね、、、

走り終わって温泉入っておそば食べて、あずさに乗って帰って行きました。
夜はインドへ出張らしい、、

つかの間の八ヶ岳だったけど、とっても嬉しかった!
たまには仕事を忘れてこんな時間もとれるといいなあ、、
by fran-arcis | 2013-06-03 20:12 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis