人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のきざし

domagkhausに行ってきました。

不思議~^^ 二週間前まであんなに雪深かったのに今は雪はどこにも見当たりません。

庭も僅かだけど春の気配感じる。
これは福寿草?

春のきざし_b0091164_1427193.jpg


写真はないけどふきのとうまで出てきたんですよ~^^
一つじゃ天ぷらもできないけどね、、^^;

八ヶ岳のお山も雪が薄くなってきたかなあ、、

春のきざし_b0091164_14272950.jpg


あんなにすごい雪を耐え抜いた白樺の林はなんだか神々しくてすてき。。

春のきざし_b0091164_14274935.jpg


自然のなかに身を置くと安らかな気持ちに、、、、、年のせい?^^;それともドイツ人の森好きうつっちゃった!?

帰りの日は付き合ってくださった若い友人と古民家に手を加えて作ったレストランでランチしました。
engawa cafe
お野菜と水の美味しさ、、これも今の私にはワクワクすること^^v
ふふ、、やっぱり人間枯れてきた、、^^;

春のきざし_b0091164_14282257.jpg


お庭にいるヤギさんの模様がコーヒーカップに、、

春のきざし_b0091164_14284059.jpg


また行きたい^^
by fran-arcis | 2013-03-25 14:38 | 原村

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis