人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく始めるかもしれないこと

目が悪くなって、写真続けられないな、、と思っていました。

なにかそれに代わるものないかしら、、
ミュンヘンのときに好きで少し描いた絵!?

たまたま近くでパステル画教室やっていたので^^v
トライアルに行ってきました。

才能には全く自信ないけど、描いているときは楽しい♪

今日は一人でリンゴとレモン、、、簡単な題材なのでかけたけどちょっと難しくなったら自信ないなあ。。

新しく始めるかもしれないこと_b0091164_20275219.jpg


でももしかしたら始めるかもしれません。

あともう一つ、ビッグプロジェクト計画している。
いつかそのことも登場するとおもいます。

今は充電期間、、
充電だけで満足しないようにしないとね^^;

あっますます元気なsくん、おしゃべりが上手になってきたmちゃんとは、遊んでますよ~^^
by fran-arcis | 2012-11-13 20:29 | 趣味

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis