人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララ一歳

クララ一歳_b0091164_10343285.jpg

5月6日 クララちゃん一歳のお誕生日をむかえました^^v

大事に大事に育ててきたこの一年、、、
クララちゃんのため、、なんて思ってたけどホントは私の心がとっても落ち着いて
安らかな気持ちになる、、子育て(いや、犬育て)期間でしたね。
勇気が要ったけど、飼って本当によかった。。^^

クララちゃんはすっかり女の子の雰囲気身につけて
おとなしくて控えめなおりこうちゃんです。

でもこの写真ボサボサ^^;すぎ??

明日トリミングに連れて行きます。

そうそう、、わたしはといえばまたまた今度は左目の網膜がやぶれてしまい
国立病院で手術しました。

年だ~~~~^^;!

むなしい努力かもしれないけど気休めにブルーベリー+ルテイン飲み続けます、、ね、、
あっ視力は1.5保持してるから心配しないでね^^
by fran-arcis | 2012-05-09 10:38 | クララ(トイプードル)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis