人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mちゃんとSくん、寝る子は育つの巻

おもいついてお好み焼きつくってMちゃんのところにmちゃんに会いに行ってきました^^

残念、、、さっき寝たところだった。。

mちゃんとSくん、寝る子は育つの巻_b0091164_19405767.jpg


ちょっとMちゃんとお話してたらお目目が覚めてひとしきり遊んでもらえました^^v
パパって言ったりママって言ったりワンワンって言ったり、この時期かわいくておもしろい。。

夕方motokoから電話かかってきて、何か食べ物持ってきて~というので
またまたお好み焼き作って急いで行ったけど
残念、、間に合わなかった。。

mちゃんとSくん、寝る子は育つの巻_b0091164_19415050.jpg


Sくん、駅で買ったというピザお口に入れたまま撃沈^^;

こちらは深~いねむりで朝まで寝たということです。。
今日も一日よくがんばったね!
by fran-arcis | 2012-04-28 19:45 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis