人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター忙しかった一日#1

今日はカトリック信者にとって大切な日、、イースター(復活祭)でした。

イースター忙しかった一日#1_b0091164_2314370.jpg


朝のミサでは何人かの子供たちがお母様方と洗礼を受けました。
この子供たちは幸せだなあ、、、こんなに小さい時から神様の平和とともに
生きることができるんだあ、、なんてちょっとうらやましい気分になったけど
それぞれやっぱり時があるんですね。

私は精神の荒波時代を38年間経験したからこそ今の平和がありがたく感じるのかも。。

いろいろな道が用意されていて楽しいです。

ミサの後はdomagkと大忙し。
Kさんがお仕事で暇そうにしているmotokoとSくんを誘って六本木ミッドタウンのナプレの
テラスでご飯食べました。

桜並木が眼下に見える、、、ワインとピザでお花見~^^v

イースター忙しかった一日#1_b0091164_23142079.jpg


このあとまだまだ盛りだくさんな一日だったけどこの続きはまたいつか。。

イースター忙しかった一日#1_b0091164_2314435.jpg

by fran-arcis | 2012-04-08 23:17 | 考えたこと(信仰)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis