人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の散歩

最近のクララ、犬らしくお散歩好きに。。^^v

秋の散歩_b0091164_15461844.jpg


トイレは全部おうちですませて、散歩にでかけます。
外のトイレの癖をつけると、それにあわせて帰宅しないといけないので
クララちゃんにはそうしてもらおうと思っています。
そういうわけで女の子にした、、といういきさつも。。^^

落ち葉の中を歩いていると、秋だなあ、、って、、
フランキーを連れて歩いていた時の季節感思いだす。。。

なんとなくぶらぶら歩く、、なんてワンちゃんでもいないとしませんものね、、^^;

秋色のクララちゃん、これから写真にとらないとね。^^

秋の散歩_b0091164_1546429.jpg

by fran-arcis | 2011-11-07 15:49 | クララ(トイプードル)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis