人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日の散策

昨日は気持ちのいい秋晴れの一日でしたね。

義母の引っ越し先のご近所、一緒に散策。

お目当てのすてきなパン屋さんはあいにく定休日だったけど
おかげでおいしいイタリアンのお店見つけました。

自由通りに面しているのに、緑のカーテンで高原のレストランにきたみたい、、

秋の日の散策_b0091164_1015096.jpg


ランチはお互いすんでいたけど、何かランチたのまないといけないということで
おやつにマルゲリータ注文しました。

秋の日の散策_b0091164_10151855.jpg


これが軽くておいしかった^^v

義母も食べられない、、といいながら二切れお召し上がり~^^

私も残り完食しましたよ~

まだまだ探検する余地のあるご近所。。
お楽しみは続きそうです。。
by fran-arcis | 2011-11-02 10:16 | 食べるもの

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis