人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララちゃんと軽井沢

クララちゃんを連れて娘夫婦と混みこみの軽井沢に行ってきました。

クララちゃんと軽井沢_b0091164_1065830.jpg


domagkもこんなに長くS君と一緒にいるのは、二年前のドイツ以来。。

大張りきりでSくんのお相手してましたよ~

クララちゃんと軽井沢_b0091164_106374.jpg


クララちゃんはすっかりSくんとS君ママパパが大好きになって幸せそう~~

クララちゃんと軽井沢_b0091164_1071740.jpg


それにしてもどこに連れて行ってもおりこうでおとなしいクララちゃん。
疲れちゃうかな、、と思ったけどだいじょうぶだった。^^v

3回目のワクチンもすんで来週あたりから、ワンちゃんデビューしましょうね!
by fran-arcis | 2011-08-20 10:10 | 旅行

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis