人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りの撮影会

ゴロゴロと雷の音が響く夕方、お祭りの撮影会に成増まででかけました。

お祭りの撮影、、、あまり好きな課題ではないんです、、けど
やっぱり撮りだすとおもしろい。。

降り出した雨からカメラ守ろうと蒸し暑い中、カッパきて撮りました、、
ホント、熱中症になりそう。。

やっぱり中退、、コーヒーとサンドウィッチでおさぼり^^;

撮ったもの?

ご披露するほどのものは撮れなかったけど、やっぱりかわいいものが多かったのでした、、

お祭りの撮影会_b0091164_22255725.jpg


きっと男性諸君は美しい浴衣姿の踊り手たちばっかりだろうなあ。。
by fran-arcis | 2011-08-07 22:28 | Canon EOS 5D MarkⅡ

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis