人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お玄関を飾る額 ひとつ完成♪

ようやく乳児院のお玄関を飾る額1つ完成しました。

これはいままで一番どうなるかわからなかったもの、、、昨日の完成時まで
ちょっと心配でした。。

お玄関を飾る額 ひとつ完成♪_b0091164_12423411.jpg


でもやっぱりみんなの力はすごい!

神様が今回参加の13人、1人1人の能力をフルに使ってくださってるような気がします。
すばらしいコーディネーターですね、、、

出来たのはこれ!!

お玄関を飾る額 ひとつ完成♪_b0091164_12424743.jpg


すてきでしょう??
子供たちの原風景のひとつになって、ユーモラスで楽しい雰囲気覚えていてほしい。。

実はまだもうひとつやりかけのがありますが、、ひとまずこれをお届けするつもり。。

みんなでボランティア始めてからもうすぐ15年、、!?
お互いの信頼感が高まり、ただランチをしているのとは違う温かい絆ができているようです。

こんなすばらしい仲間に囲まれていること、心から感謝しています。

お玄関を飾る額 ひとつ完成♪_b0091164_12425970.jpg

by fran-arcis | 2011-02-22 12:46 | ボランティア

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis