人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみのヘルメット

電動自転車買うから、車で連れてって~って言われて、娘の家族を
電動自転車専門店(目黒通りと環七の交差点)まで乗せていきました。

すごい、、電動自転車だらけ、、、

しかも子供を乗せる自転車、昔より格段によくなってます。

2人のり、3人乗り、、はじめからハンドルに子供用シートが装備されてるのまで。。

一台お買い上げ~~^^

ヘルメットを買う段になって困った。。
ママと私はシートにあわせて 赤い車の柄のヘルメットをSくんにお勧めしてみましたが
断固拒否!

ねずみ、ねずみ、ねずみ、、と言い続け(実際はねうみ、ねうみ、ねうみ、、、だけど。。)
かぶらないヘルメットを買ってもしょうがないので、結局どう見ても女の子用のねずみのヘルメットを
買いました、、、ま、なんでも可愛いけど。。^^;

ねずみのヘルメット_b0091164_17153822.jpg


試乗したり、いろいろ決めるのに時間がかかって
近くの麦とろごはんやさんに行ったときは お腹ぺこぺこ、、

Sくん、お席につくなり、大きな声で すみませ~ん、ごはんくださ~い!
(実際は すいあえ~ん おはん うだあ~い!ですけどね、、^^;)

うんうん、、ばあばもその気持ちわかる。。
by fran-arcis | 2010-11-23 17:17 | 家(家族)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis