人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちゃんとおくるみ

息子のお嫁さんのMちゃんとおくるみ作りました^^

Mちゃんとおくるみ_b0091164_22325694.jpg


後一カ月くらいで私たちの新しい家族になるべビちゃん、、のこと
あれこれ話しながら、2人でない知恵をしぼり、かわいいおくるみ出来上がりました^^v

ちょっと時間がなくて、最後はやっつけ仕事になっちゃったけど
新ママの愛情たっぷりのおくるみです。

Mちゃんとおくるみ_b0091164_22331958.jpg


そうそう、、忘れてた、、、まだSくんさえ影も形もないとき、
ベルリンでお友達がベビー服買ってるのを見て買いたくなって買ったお洋服。
女の子用。
図らずもMちゃんがおくるみに選んだ布と同じラベンダー♪

Mちゃんとおくるみ_b0091164_22335362.jpg


忘れないうちに渡しておこうっと。

夜はSくんとSくんママも合流してうなぎやさん。

Sくんの食べっぷりを眺めるのも幸せでしたよ~~^^
by fran-arcis | 2010-11-17 22:36 | 布小物(ハンドメイド)

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis