人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキンちゃんの部屋、完成

今日はユーカリ4回目

ドキンちゃんのお部屋、完成させる日です。

ほんとに今日完成するかなあ、、、いつも最終日の朝はこんな気持ち。

ドキンちゃんの部屋、完成_b0091164_20434169.jpg


でもみんなの力はすごいんです、、かんせ~~い!

なんだかものすごく可愛いものができあがりました。

ドキンちゃんの部屋、完成_b0091164_20441580.jpg


乳児院のちょっと暗いお玄関がパッと華やかになりそう、、、

不安な気持ちで入ってくる子供たちの気分をひきたててくれるといいんだけど。。

ドキンちゃんの部屋、完成_b0091164_20513960.jpg


ドキンちゃん、ばいきんまん そして アンパンマン! あなたたちには重大な使命がありますよ~~

どうぞぼろぼろになるまで頑張って子供たち、そして先生がたを元気づけてあげてね。
by fran-arcis | 2010-11-01 20:47 | ボランティア

FranとDomagkのガーデンライフを記録していきます。                                                   


by fran-arcis